いつかのライブ②

昨年夏のライブからもう一曲アップしてみました^ ^
動画撮るのもアップするのも不慣れだし、なんならちょっと恥ずかしい気さえするもの^^;
ライブはその場限りの、時間と共に消え去ってゆくものだけど、こういう記録はいつまでも残る、というのが、なんというか、なんというか、、、、笑。
でもやっぱりライブならではの空気感とか面白さはなかなか配信では伝わりきらないもので、こんなご時世になって、これからは配信だよ!なんて言われたりもするけれど、あーやっぱりライブがいいなぁ、生演奏がいいなぁって思ってもらえたら、嬉しいなぁと思います。

あっ、レコーディングはまた別ものですねーーー^ ^

サポートいただけると嬉しいです。日々の演奏活動に活かしたいと思います!