見出し画像

できるのか?

地元で演奏活動していた頃は小さな室内楽のグループだったので、会議招集もメンバーの意見をまとめるのもそこまで難しくなかった。
現在、年1回で活動しているフルートアンサンブルも、メンバー4〜5人でしかも全員元生徒ばかりだから、ほぼ独壇場だ(笑)

しかし、今回取り掛かっているイベントは多くのスタッフの協力が必要で、それを取り纏めるポジションになる事がいかに大変か、頭では分かっていたつもりだった。昨日の会議までは。
いや〜いろんな視点といろんな意見。人が増えるほど大変。
乗りかかった船、というよりその船を作る所から開始しているのだと。誰を乗せるかも含めて色々この先不安しかないが、もう逃げられない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?