見出し画像

どんなものにも始まりと終わりがある

とあるスーパーに買い物に行った。
なんとそのスーパーは3月15日をもって営業終了だとのこと。
そのせいもあり、閉店セールをしていてあらゆるものが半額以下で買えた。やったねー(笑)
そのスーパーは、約40年の歴史があり建物も機械も老朽化したとのことで閉店になったとか。(お客さんが入らなかったのもあったかもしれないが。)
40年前は、活気があって賑わっていたんだろうなー。なんて感慨深い気持ちではあった。
どんなものにも始まりと終わりが必ずある。
建物にしても会社にしても、人間にしても…。
だからこそ限られた時間を大事にしなきゃなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?