見出し画像

謝恩企画します。

まさか2年続けてコロナの影響を受けるとは思ってもいませんでした。

我慢の時が続きます。

このコロナ禍でもなんとか音楽でお仕事で来ているのは、ほかならぬ皆様の応援のおかげです。

本当に本当に感謝しております。

そのお礼の意味もかねて無償提供音源(BGM)を公開しようと思います。

こんなコンセプトです

・このBGMを使って皆さんメロディーを考えてみてね!

・コードはFM7→E7→Am7→C7の繰り返しだけ

・自作曲の完成!

・自由にどこでも演奏してください。


なかなかコロナでうまくいかないことがいっぱいですが、少しでも皆さんがワクワクすることをこれからも提案していきたいです。

今年も皆さんどうぞよろしくお願いします。

この曲は実際は2021年7月に行われる弘前城のプロジェクションマッピング(無観客配信)とのコラボのために作った曲。誕プレバージョンとして曲を短くしてTwitter等でも間に合う時間帯にしました。

曲ができたらぜひsnsにアップしてくださいな。


追記

ご自身で曲のタイトルをつけてもいいの?と言う質問をいただきました。

もちろんオッケーです。ご自分の曲としてぜひ愛でてあげてください。

ダウンロードはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?