見出し画像

【4/3追記】GW開催!和康の個展で今年もコンサートとふえ自慢やります!!

令和6年もGWは浅草で笛師和康さんの個展があります。
試奏も、即売もありますが、僕ら笛吹きにとっては多彩な講座も楽しみのひとつ。

4/3追記

①講座予定
②5/3ライブの着席分のチケットが完売となりました
③ふえ自慢は募集中です💓

①講座予定


は下の表よりご確認ください
お申し込みはこちらからできます。


②5/3ライブの着席分のチケットが完売となりました

おかげさまでライブチケット着席分が完売となりました。ありがとうございます。
10枚だけですが、立ち見券を準備しました。

③ふえ自慢は募集中です💓

ぜひぜひたのしく笛吹こう!





昨年大好評だったコンサート!今年も開催!

コロナ禍を乗り越えようと、2020年に有志が集まってオンラインレッスンの構築をしました。 それが「オンラインレッスン商店街」です。
そのメンバーから今年は

佐藤ぶん太、石高万紀子、そして岸田晃司の3人が生パフォーマンスします。 このメンバーでの生共演は今回が初! どんな化学反応が起こるのかこうご期待。

場所:浅草 大黒屋別館4f
料金 前売り3000円 当日3500円
日時 2024年5月3日
開場 13:30 開演 14:00
内容は概ね90分程度

4/3着席分が完売しました。
ここからは立ち見券となりますがお待ちしております。


今年も浅草でフザけまくる⁉ ふえ自慢開催!


NHKの長寿番組「のど自慢」をオマージュした 「ふえ自慢」を今年も開催します!
浅草に自分の笛の音が響くなかなか無いチャンス!
演奏時間は本家のど自慢よりだいぶ長い最長3分!(イントロも含む)時間内であればなるべくワンコーラスは吹いてから鐘を鳴らしたいと思っております。
参加は最大で20組(先着順) カラオケ使用の方は音源をファイルで事前に送付していただくカタチとなります。あらかじめご了承ください。
また、鐘はネタ扱いなので実力と鐘の数が違う場合もあるかと思います。
ですので鐘はあまりお気になさらないでください。
演奏への真面目なレビューは希望者へ当日イベント終了後口頭でお伝えします。 楽しい時間にしましょ!
ふえ自慢 日時:5/3 17:30〜
場所:浅草 大黒屋別館4f 出場者参加費:2,000円
観覧:無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?