見出し画像

フェス限もりくぼを待つ

こんにちは、文月です。シンデレラフェス(ノワール)、鷺沢さんがきましたね。素晴らしいクレリック衣装ですね。もりくぼ警戒待機がなければ、わたしも回したかった気持ちがありますが、仕方がありません。あと、浴衣しぶりんも回したかった…。

さて、そのデレステにおけるもりくぼの登場もだいぶ間隔が空いてまいりました。具体的には、2020年1月4日「幸せ呼び込む 迎春着物ガシャ」が最後です。

画像1

いわゆるわふくぼですね。かわいい。かわいいですね。とってもかわいいと思います。

ですが、あの日からすでに一年半以上の時間が経過しており、そろそろクール属性のフェス限候補では待ち行列の先頭に並んでいる感じになっています。特に今年に入ってからは、シンデレラフェス(ブラン)が来るたびに、まだかな…まだかな…と待っている状況です。

ただですねー。現在シンデレラフェス(ブラン)の履歴が困ったことになってまして…。ちょっと振り返ってみましょうか。

2021/01/30 Cu[ベル・アントルメ]三村かな子
2021/02/27 Pa[我龍天征]向井拓海
2021/03/30 Co[アブナイオトモダチ]白坂小梅
2021/04/29 Cu[ビサイド・エタニティ]五十嵐響子
2021/05/30 Co[ソラ駆けるオモイ]荒木比奈[この美しい世界を]上条春菜
2021/06/29 Cu[むくなるさそい]遊佐こずえ

いやちょっと、Pa来てなさすぎませんか。今年来たのは2月末のたくみんだけ。一方でCoは5月のまさかのサイバーグラス2人実装により、一気にCuに並ぶ3人になっております。

ここまで考えて思いました。もしや今月末のフェス限(ブラン)はPa2人ユニットが来るのでは?そうすれば、一気に属性間の隔たりがなくなります。

ということで、少なくとも今月末にもりくぼが来ることはないと思いますが、もしフェス限もりくぼが来たら、森のお茶会くぼのアレンジ衣装が来たら嬉しいなと思っております。

画像2

みなさんのおすすめくぼは、どんなもりくぼでしょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?