見出し画像

【JKK東京のことならFP不動産】~募集方法~あき家募集は【先着順受付】です♪


こんにちは!FP不動産のアドバイザー『エリー』です♪

本日で3回目の投稿です♪

★★★あき家募集は、先着順で受け付けています★★★

※(一部抽せん方式の住宅があります。)

お部屋のあき状況は絶えず変動していきます。あき状況は公社のホームページから、24時間365日いつでもお部屋をお探しいただけます。ご希望のお部屋が見つかれば、先着順で入居申込みが可能ですよ(^^♪

なお、一部の世帯を対象として、募集開始から【7日間有優先的】にお部屋をお申込みいただける制度があります(^^)/


※入居にあたっては入居審判があり、お申込み後書類などのより確認させていただきます。※先着順で常時入居を受付けしますので、ご希望のお部屋がすでに申し込み済みとなる場合がございます。



■一部、先着順ではなく抽せん方式でご入居いただく住宅もございます。

(1)新築物件(一般賃貸住宅)

募集の詳細は、決定次第随時ホームページ等でお知らせいたします。

(2)リニューアル住宅等

一部、抽せん方式で募集される場合があります。


都内でJKK東京物件をご検討の際には、JKK物件専門のFP不動産までお問い合わせください♪お問い合わせお待ちしています!!
【問い合わせ】
TEL:03-6808-5190
mail:info@fudosan-fp.com
公式LINE:下記QRよりお友達登録をお願いいたします。
物件の内見予約、ご相談をお受けしています。

FP不動産問合せLINE QRコード(ブログ用)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?