東京家探し2.0で糖尿病でもローンが組めた話

お世話になっております

東京家探し2.0の渡邉です
今回はご利用者のエピソードのご紹介です

「動画でも紹介しています」

「出会いはYouTube」
お客様はとても忙しく時間が少ないながら家探しをされていました
「あっここ良いかも」
そう思っても見学に行く時間が無い
予約をとっても見学前に売れてします、、、

もっといい探し方は無いか、、、
その中でYouTubeから東京家探し2.0を発見してもらいました
早速、お声がけいただたのが出会いでした

「最初の一歩は条件確認」
お探しの条件は奥様のご実家近くの市川市に家を買いたいというニーズ
現在は大宮に住まわれている為、忙しい中、移動時間ももったいない
4LDKのプランに車庫付きが条件です
ご年収からご予算の妥当性も確認しました

そこから、条件に合う物件、35件をご紹介
帰宅時の電車で見てもらい「気になる物件」として
8件ピックアップしてもらいました
早速、8件の映像を取りに行き
改めて動画で「おうちで内覧」してもらいました
「え!ここまでわかるの?」という感動をしていただきました

「不安は健康面」
旦那様から「じつは糖尿病でお薬を飲んでいます」との事
ご見学までに時間がありましたので
銀行に相談を行い
本来は団体信用生命保険の審査は「本審査」で行いますが
事前審査の段階で行えるように段取りをしました
結果的には事前審査も承認をいただきながら
団体信用生命保険も「ワイド団信」で承認をもらいました
ご見学前に不安点が解消できたのは安心感を持っていただけました

「ご見学は厳選3件」
実質、35件の物件をふるいにかけた状態で
厳選した1軍物件を3件を体験見学をしていただきました

映像で見てもらっているので「答え合わせのような見学会」でしたので
非常に効率的でした
3件見ていただき、その中の1件でお申し込みをいただきました

「お客様の感想」
半年間もネットで見てきて
色々と見た方が良いと情報もとっていましたが
本当に多くの物件を動画で見られたという感覚でした
実質は35件の紹介と8件の動画見学
3件の1軍見学を効率的に行えたので満足しています

何より、この満足感で実際の見学は一回だけというのは
とても驚きでした
これから普及する家探しだと感じました

嬉しいお言葉をいただきました

まずは
lineで友達申請とお探しの条件を教えてください
基本、lineでチャットコミュニケーションで進めていきます
↓↓↓割引キャンペーンもGETして下さい↓↓↓

まずは
効率よく楽しく正しく家探しをしてみて下さい

お気軽にお声がけください

何卒、宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?