疫病神という称号もらた!!不動産営業。2日目

不動産部門に異動してから2週間。
僕が来てから不動産部門に売上がないらしいです

おまえ、疫病神じゃん!って言われました。売り上げないとかさぁー

それ、俺のせい?

舐めんなって!
何?ズブの素人に頼ろうとしてたわけ??w

ダメなの俺じゃなくて、不動産部門にいる社員が無能ってことじゃないのか?って思うんだけど。
どう思いますか‪( ॑꒳ ॑ )?

はい。っつーーー訳で、
今日は過去のお客さんにひたすら、電話攻撃をしました。意外に何人かの過去のお客さんは、まだ探してたりしますね(´・ω・`)

でも何ヶ月間も探してるお客さんって
条件キツすぎて無いのよ!そんな物件って状態w


疫病神

↑これさ
結構なパワーワードだから、普通の人は使わない方がいいと思いますよ!

ほんとマジで今に見てろよって!


絶対自分の客作ってやるからな!!!


そんな感じ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?