不動産営業初日。1日目

正確には初日じゃないんだけどw
6月の一日から部署が異動になり、不動産の営業をやる事になりました。

33歳。ずーっと作業着を着て働いてきたから、スーツ姿に憧れてきた。でももう、

飽きた無理!

やる事が分からない。どこの誰がお客さんなの(´・ω・`)?
守備範囲が広すぎる上に、自分でお客さんを見つけてこい!って無理ゲーだろうにぃぃぃぃ!!!!


フルコミの人って大変なんだね!

それはそうと、フルコミの略が

フルコミッション!!

ってことも3日前に知った。
フルで込み込みの事だと思ってたw


何がコミコミやねんw

しんどい。今日は一般と呼ばれる、どこの不動産会社とも付き合ってない系のの大家さんの所へピンポン攻撃をした。

軽くあしらわれた。

明日も行こうと思ってる。あと、明後日も!

三顧の礼


そんな感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?