不毛な現地調査。意味の無いPDCAサイクル 不動産営業3日目

上司殿の運転がクッソ下手くそでキレそうです!
どうも。お主も悪よのう。いえいえお代官様の方こそです!こんにちわ!
名前が長い!w


下手くそのくせに、恐らく自分のことめちゃくちゃ運転上手いと思ってそうで

タチが悪い2021!!!


今日はあっちこっち連れ回されました。
不毛な時間。

この辺の地場の不動産屋さんに営業かけた方がいいかな?


ってずーっとムニムニムニムニ言ってました。

いや、知らんのよ!
逆に正解を教えてくださいよ!的なね。


なんかよくわからない時間を過ごしました。

この上司に当たるおじさん
PDCAノートというのを作っているんですが

全く役に立ってないんです。助けてください。


全て思いつきで行動してて、本当に困ります。助けてくださいw

doしまくっていて、Cをやってない。


チェックを全くしないんです(´・ω・`)センセイ!



そんな感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?