見出し画像

事務所で何をする?

事務所開設

淡路島は洲本市の本町6丁目商店街の中に事務所を開くことになりました。以前はレコードショップだったお店を事務所として使います。
事務所を探すときに大切にしたことは
・街とつながる1階にあること
・なにか面白いこと
・事務所スペースだけでなく街とつながるスペースを持てること
そんなことを考えながら探していたら、素敵な場所に出会えました。
紹介していただいた方に感謝!

暗く見える、、

スペースどうする?

奥行きが長いスペースなので余ります笑、どうしよう
これから考えていきたいと思います。
何個かアイデアはあるんだけれど、もっと良い案ないかなぁと思案中。
とりあえず何かを始めるかもしれません。
アイデアあればお待ちしております 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?