漢字るカフェ

おそようございます。(9月10日分)

今日は外勤が休みなのでそしていつも手伝っている農園も休みです。そこでパズル作りとか家での作業がありますのでそちらに集中ですね。久しぶりに練り物の惣菜が多いので、熱燗を久しぶりに飲みました。 結構酔いが回りますね。 それから日曜日に古本市会場に仲間たちと集まっていました。 3年ぐらい前ですかね? 加古川に引っ越された人がいたので。小生の携帯電話に参加された皆様に一言ずつ相手の留守番電話にしゃべってもらいました。 とっさの判断に聞いた方から感動されたメールをもらいました。昔よくラジオを聞いていて、パーソナリティさんがなさっていたことを真似ただけだけど、ラジオを聴いていて良かったなあとつくづく思いますね。

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」

   ♦︎場産業
   ♦︎位上達
   ♦︎頭録音
阿川裕♦︎
   ♦︎丸登山
  墨♦︎淋漓
  四♦︎料理
   ♦︎位解脱
  明♦︎保身
  明♦︎維新
阿川弘♦︎
   ♦︎尊女子
   ♦︎柔不断
   ⇧
   ?

みなさまにとって良き日でありますように!

ラジオビール便
https://note.com/fudenoyama/n/n43adfc166f7a
https://note.com/fudenoyama/n/n24da5a989936

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?