漢字るカフェ

おそようございます。(4月27日分)

「吉田類の酒場放浪記」を久しぶりに見ました。 以前はGYAOで見れてましたが、GYAOがサービスをやめたのでTverで見ることにしました。昨日見た中で煮切りという調理法があって辞書で調べて、かぶと油揚げの煮物を作るときに使ったらいつもと違う味でした。

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ。

   ♦︎祉施設
   ♦︎涼飲料
都道府♦︎
   ♦︎奔西走
砂上楼♦︎
   ♦︎言蜜語
襲名披♦︎
   ♦︎紫水明
  六♦︎全書
   ♦︎散霧消
   ♦︎内会派
 公共♦︎宅
不法所♦︎
   ⇧
   ?

25日の解答は「出雲国生宮中顧問官物理学者」で「山口鋭之助」でした。

みなさまにとって良き日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?