漢字るカフェ

おそようございます。(12月6日分)

「あらき農園」のお手伝いに行ってきました。今日は香川県の郷土料理の「まんばのけんちゃん」を小生流にアレンジして作ったのをタッパに入れて持って行きました。お茶タイムに皆さんに食べてもらいました。それなりにおいしいおいしいとおっしゃっておりまして、我が意を得たりでございました。ここの野菜を少し買ってから自前の白菜と大根を混ぜて横浜の知人にさきほど送りました。

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ

玄♦︎菜食
大英帝♦︎
   ♦︎稈真田
   ♦︎池肉林
   ♦︎者択一
  四♦︎駆動
路面電♦︎
  後♦︎大事
  地♦︎地消
成田空♦︎
   ♦︎岸都市
   ♦︎市伝説
門前成♦︎
   ⇧
   ?

4日の解答は「丸亀出身捕手球審殴退場処分」で「岡村浩二」でした。

みなさまにとって良き日でありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?