漢字るカフェ

おそようございます。(6月18日分)

花火大会の混乱が各地でありますね。松戸駐屯地で盆踊りと花火大会がありました。場所が自衛隊なのであの事件により、会場に入るのに手に持つ検査でかなりの行列。帰りは人身事故により電車がストップ。仕方ないから1時間かけて歩いて帰宅した。7月26日のことでした。

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ。

公明正♦︎
  我♦︎引水
門前成♦︎
一視同♦︎
   ♦︎肩接踵
小野小♦︎
  元♦︎記号
  素♦︎嗚尊
 大山♦︎動
 安心♦︎命
  数♦︎屋橋
  物♦︎証拠
   ♦︎国根性
   ⇧
   ?

16日の解答は「福岡出身貴方上初恋音頭歌手」で「西川峰子」でした。

お知らせ、出題が遅れているので、2日後に解答を載せていますが、遅れている分をどんどん出題します。解答はある程度まとめてから載せます。

みなさまにとって良き日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?