5月14日武雄ミッドナイト競輪無料予想〜❗️❗️ ふむふむ子が来たよ!

みなさん朝の高松モーニングどーでしたか? 私の予想に乗った人は勝てかな? 1レースなんか3点で4000円もつく3連単 的中🎯 あとはまあまあでしたね さてと晩飯食べる前にちゃっちゃっと予想しますか( º﹃º` )

1Rは1-5-2374 1番のおじいちゃんが火を吹けば!これで決まる! だが1番若い38歳の2番が行けば2=3もあるよ じじいvs若者? 

2Rはこれは難しいから3服で逃げよう! 1-全-全 私は136のBOXが125のBOXが買い目かなぁ7番もワンチャンあるから、、 乗らないで

3Rは和歌山ラインの12なんだけど 南蓮が調子悪いのか?応援してるのに どーしたんだ? ても今日は来るよね?123BOX 124BOX  頑張れ和歌山!和歌山舐めんじゃね〜笑笑

4Rはグググッ これを予想しろとか 31 62 457の好きなラインもしくわ地域から 買っても あとはごろあわせ 315-サイコ- 316-債務 4Rだから4番から ここは見で良くないか? オッズたけぇー

5Rは1=2-3 3=4-1 1=2-7 3=4-6  1=2-4 3=4-5
もう私の脳みそが限界だよ! 

6Rは 2=4-13457  もしくは1=5-2437どちらだろーなー 2車服の1-2高かったら買いたい あとなんかメロン🍈3着に来て 買ってねーよーはここだったり笑笑

7Rは1番の単騎捲りが見たい!てかっ!やれっ!私の予想は1-24 1-42  1-73 1-37  世間一般的は2=4-1357  7=3-1245 でしょう? だか私は常識を覆す!行けよ1番 私は枕を高くして寝たい 

後は好きを押したりされたら 喜ぶので読んだら好きを押して下さい フォローしてもよろしいですよ?笑笑 それでわミッドナイトで良い夢を❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?