見出し画像

5月15日 松山競輪ミッドナイト予想❗️❗️ ふむふむ子が本気を出したよ!

ヴィクトリアMもルメール様から買って まんまと2着抜け😭 競輪やっても予想したのとめちゃくちゃ ならば今日はめちゃくちゃでいい! 勝手に予想するからっ! 今日はイライラ

1Rは1-26-23456   ふんっ これで当たるだろ?

2Rは1-2345-2345 買い目を少なくしたい人は 1-3-全 こんな予想してると まさかの2-5ラインが来るんだろ?

3Rは1=2-345 簡単だなっ! って思ってる人いるでしょ? 3番の捲りで 36〜 31〜あると思います!

4Rは1-2346-2346の 3連複狙いたいっ! 

5Rは124-124-1234 の12点 

6Rは5-123-123 何故1番が1番人気? 点数高いだけで強くわ無いよ? まあ、他も弱いけど

7Rは1-2346-2346  まあ、1番は行けると信じて

8Rはま1-2-356 2番のおじいちゃん させるかな?させると思う方は2-1-356 で

9Rは1-234-23456 当たるけど オッズがわからない

お買い上げありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?