見出し画像

LCK2024チーム編成感想会~KDF~

注意事項
ストーブリーグの期間や選手の移籍に関する要件等は全くわからないので紹介した時点のスカッドの感想になります。またLCKCLに詳しいわけでも新人情報に詳しいわけでもないただのニワカなのでご注意ください。

OUT

Jun(Sup)

IN

Cuzz(JG)

「変態悶絶調教師Dvmaxによる調教まさかの2週目に突入とはたまげたなぁ・・・」
「果たして5人はこの調教に耐えられるのでしょうか」
「夏は明らかに調教失敗していたしな」
「DuDuだけは上位チームとまではいかなくとも個人昇格してもおかしくはなかったかなぁとは思っていたんだけれど」
「まぁDoranが空いてたわけだし同じようなプレイスタイルならそらDoran取りますよねってなるし」
「タンクが得意、だと今ひとつ選手として魅力に欠けるのはなんとかならんのかね」
「Cannnaですら売れ残るんだからLCKのTop界隈は魔境」
「栗の花が香る前のまだ蕾になりたての青々しい果実にしか興味がないと思っていた新人ソムリエDvmax先生が欲していたのは、なんと熟れすぎて今にも枝から落ちそうなベテランJGだったとは。この人のストライクゾーンもだいぶ広くなったのね」
「冗談はさておき、まっさらな新人チームにとってはこれ以上ない補強であることは間違いない。余っているベテラン勢の中でもかなりの上玉」
「去年のWCS8強入りしたJGがこんなとこに入るなんてね。調子自体も1年を通して安定していた」
「まさに常勝請負人」
「Cuzz自身はこれまでにチームを背負うという立場はまだなったこと無いが実績的には兄貴になる立場だろうし、コール自体もやらないタイプではないのでCuzzにとっても挑戦になるだろうね」
「あとはやっぱりDvmaxの寵愛を受けているBulldogが復調出来るかどうかだね」
「夏は明らかに調教のし過ぎで精神が壊れてしまっていたが、春の爆発ぶりを見るに素質自体は十分にあると思うんだよな」
「ジェイスを使わせるのやめてあげてよぉ」
「期待の2年目Midに頼れるタンク、実績十分なベテラン。Botはちょっと期待出来ないけれど特別穴ってわけでもない。東チームの中で嵐を起こすとしたらこのチームなんじゃないかな」
「それくらい上半身3人には期待している」

順位予想
5位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?