暗い時

こんばんはー。
やはり気持ちが暗くて、でも何か聴いていたくてYoutube漁ってました。何見てたか忘れましたが、SEAMOのマタアイマショウを見つけて懐かしすぎて聴いていました。

https://www.youtube.com/watch?v=XOBjOWELu1o

働いてた頃にCD買った記憶あります。
別れの歌って感じで好きでしたねー。
1回聴いたら頭に残るいい歌だと思います。

次に加藤ミリヤのSAYONARAベイベーが聴きたくなり検索しました。
この歌、メロディがすごく好みなんです。

懐かしいです。
この頃も働いてて、彼女もいて、ちょうどホテルに泊まることになって
部屋のテレビからこのSAYONARAベイベーが流れてきて…すごく覚えてますね。
これはCD買ったかちょっと覚えてないです。
でもメロディがすごく好みということには変わりありません。

次にSpontania feat.伊藤由奈の今でもずっとが聴きたくなり検索。

これこそメロディ大好きです!
MVも悲しくて好みです。
この頃も働いててよくこの歌を聴いていました。
よく聴いていたのは覚えていますが、思い出がないです。
あ、独りで聴いてたという思い出はあります。

次に伊藤由奈のEndless Storyが聴きたくなって検索。

これこそ懐かしい!歌よりも「ナナ」が!!
高3の時の彼女がナナをおすすめしてきて、借りて読んでました。
よほど気にならないと漫画読まないんですけど、ナナは何故か読んでみたくなりましたね。
どこまで読んだか忘れましたが、たぶん彼女が持ってるとこまでは読んだかな?
おもしろくて先が気になるのと、その頃ちょうど実写映画化されるということでワクワクでした。

あ、彼女とはナナが映画化される前に別れました。笑
高3から付き合って、就職しても付き合ってましたが
恋愛と仕事の両立ができなくなっていって、疲れてて休日はひとりでいたい
→会う頻度が少なくなる→さよならへ という感じだったのかうろ覚えです。

でも俺と別れて、1年後くらいに結婚の報せを聞いたので、今頃幸せにやってると思います。
それはいいことです。

ナナはDVD買ったのかな?
買ったような気がするので近いうちに見つけて、見たいと思います。
あーでもタバコ吸うシーンがいっぱいでてくるだろうなぁ…一生禁煙の身としてはつらい。笑

中島美嘉のGLAMOROUS SKYも好き。

ここまでYoutubeで色々見て、聴いて暗い心が少し楽になりました。
やっぱ暗い時は暗いものを。という感じですね!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?