見出し画像

ゲームってすごい!

こんにちはー。
やっているソシャゲ(グラブル)のイベントが終わり、自由の身になりました。
次のイベントは、たぶん6月みたいです。

しばらく自由なので、デモンズソウルをやりまくりたいと思います。
今日も朝からレベル上げをやりまくっていました。
たぶん7レベルくらい上げましたが、中々疲れたのでまた明日やろうと思います。

レベル上げの為に周回を主にやっていたのですが、ゲームってすごいなぁって改めて思いました!

周回しているステージでは、グレートクラブという釘バットみたいな武器を使っているのですが、当たり前ですけど
攻撃ボタンを押したら、相手に叩きつけるように武器を振り下ろすのですが
それがすごいなって!

プレイヤーが歩くのも走るのもローリングするのも、自分が操作して
思うように動くことが素晴らしいと改めて思ったんです。

ほんとすごい!!
とんでもない技術ですよね。
古くはなりますが、ファミコンの時代からたくさんのゲームが発売され
ゲーム好きの皆さんが楽しんでプレイしていること、これも素晴らしいことだと思います。

これからも、ゲーム自体に飽きるまでは一生ゲームをしていきたいと思います。
ゲーム楽しいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?