見出し画像

ドラクエ11sを先ほどクリアしました

ラスボスのとどめは、セーニャのメラゾーマでさしました!!


やけにエンディングあっさりしてるなぁと思ったら、クリア後のストーリーがあるんですね。
これはやらずにはいられない!

今作はドラクエの集大成という感じで、色々なBGMが使われていましたね。
ドラクエ6の「敢然と立ち向かう」というBGMを使ってるシーンが好きでした。

これ流れた瞬間に、キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなるんです笑
大好きなBGMのひとつです!

あと、今作は色んなシナリオがありましたが、人魚の話が切なかったですね…
でも悲しい話が好きな俺にとっては大好物…!

いやー、それにしてもセーニャのメラゾーマでとどめがさせて満足ですわ。

明日またクリア後を楽しみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?