虚しい 

なぜか虚しい
こういう時は寝て、頭のリセットすればいいんだけど眠くない

でも起きていたくもないけど、note書いてみている

なにもしたくない

ボカロ聴いてた

ボカロPのゆよゆっぺさんが、乙一さんの短編集「失はれる物語」をイメージして作ったのが、このLost Storyです

昔すぎてあまり覚えてないけど、タイトルが「失はれる物語」の話は
すごく暗かったし、切なかったし、最後どういう展開になるか気になった

読み終わって、Lost Story聴いたら尚更悲しかった

少しやる気出たから、少し書いてみたけど
またやる気なくなった

おわります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?