2週間、禁煙できてる!

こんばんはー。
禁煙して2週間が過ぎました!
俺は自分に甘いので禁煙できると思っていませんでした。

ただ『吸わないだけ』だったら割とどうにかなることがわかりました。
我慢すればいいだけなのでどうとでもなります。

でも、タバコを吸いたい欲がなくなったわけではないので、それが辛いところです。
今、無性に吸いたくなって、どうしよう…という感じになったのでnoteを開いてみました。

前ならnoteの読み書きもタバコ吸いながらやってたもんなぁ…

咳が出ないのはめっちゃいいことなんですけどね…

色々考えてたら、吸いたい欲が減りました。
よし!

タバコ以外の日記とか書きたくて(書きたい内容はふわっと浮かんではくるんですが)
でもタバコに邪魔されます。
タバコ以外のこと考えたいけど、夢にまで出てくるんで
禁煙の修行がまだまだ足りない!!

やっぱ酒でごまかすしかない!
がんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?