見出し画像

雪が降ってきてだんだん年末感がでてきた

こんにちはー。
午前中にタバコの自販機まで行ってきたのですが、雪がちらついていました。
初雪です。

毎年、「今年こそは降らないでくれー」なんて思ったりもしますが、雪は無情に降ってきます。

今見てみたらボソボソと降っていました。
早めにタバコ買いに行ってきて良かったです。
かなり風が冷たく、耳が凍りそうに痛かったです。

家の中ではうちの猫さんたちが、寄り添い固まっていました。
暖房をつけてても寒いみたいですね。


天気予報だと明日の朝方まで降り続くそうなので、除雪も覚悟です。

小さい頃は雪が降ると、外に出てはしゃいだものです。
雪合戦、かまくら作り、雪だるま作り…色々遊びました。
懐かしいなぁ…

働いてた時の、『上司と雪の思い出』を思い出しましたが、胸糞悪いのでここには書かないことにします。
嫌な思い出があるから、なおさら雪が嫌いなのかもしれないです。


今、外を見てみたら雪止んでました。
このまま積もらなければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?