2023/4/22 東京・福島競馬 レスきゅんの狙い目

レスきゅんと申します。
記事を見てくださった方、ありがとうございます!
普段Twitter上で馬券考察などをしていましたが、アカウントを消しました(笑)
需要の有る無しに関わらず個人的な見解で気になった馬を記していくnoteを作ってみようと思いました。
雑記のようなものですが楽しんでいただけたら幸いです。

東京1R 自信度D
7ブロードアクト(調教上積みありなら)
11エリアントゥス(同じく)

東京2R 自信度C
13サイタブラウン
この条件のカレンブラックヒル産駒は紐や相手に抑えておいてもいい

東京3R 自信度B
本命◎3サロンドブラック 
データは少ないが先行脚質かつ、キタサンブラック×東京ダート2100m成績
2-0-1-2 単319% 複147%と優秀

東京4R 自信度D
2ピカパンドーラ
ディープ系種牡馬サクソンウォリアーに母父Monsunとかいう面白い血統なのでデビュー一発狙いの穴で。

東京5R 自信度D
3エリザベスベイ
ここ、もしくは自走がねらい目だと思う。

東京6R 自信度B
9ブライアンセンス
ホッコータルマエ産駒×東京ダート1600mは
6-4-3-28 勝率14.6% 連帯率24.4% 複勝率31.7% 単回率177% 復回率119%と優秀なので狙うべき。
良馬場なら更に回収率が良くなる。
枠も悪くなく、母父にブライアンズタイムが入ってるのも良い。

東京10R 自信度C+ 荒れ狙い
1ヴァーチャリティ ハンデ戦で粘り込みを
11ショウリュウレーヴ もうちょい内枠欲しかった
あとは3とか10が気になる

オアシスS 自信度C
3,5,11,13,14,15かな~~~~
アドマイヤルプス軸でいい気がする。
相手はハセドン、コンシリエーレ
とかを重視して上げた馬と穴目に三連複流しとか…

福島7R 自信度C
11コスモアメジスト
毎度人気より走ってくれる、人気にならないタイプの馬。
減量の松本くんが乗るのも面白い。


福島8R 当日の馬場次第では自信度B
1◎サルサロッサ

福島9R 自信度B
○5トーホウジュナール

福島10R 自信度B
6クインズジュピタ
9ハイエストポイント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?