見出し画像

旅するにじのはしカフェat府中 はじまります。


旅するにじのはしカフェat府中 はじまります!

画像1

みんピクに出店していただいているそばたけ酵房さんが営むカフェ、「にじのはしカフェ」

自家焙煎なコーヒーとちょっとした身体思いな素直なお菓子と
マスターの味わい深いお話に花が咲く。

それが定期的に府中に来てくれることになりました。

名づけて「旅するにじのはしカフェ」

なんと平地呉服店で。
NPO府中ノアンテナとのコラボ企画で、
以前アンテナが主催した「縁側カフェ」から生まれたものです。

月一回、あの丸い角地にやってくるカフェ。

土日ではありませんので、レアな体験になるでしょうが、
来られない人も心のどこかにこのカフェの存在があるとうれしいです。


●概要
旅するにじのはしカフェat府中

開店日時:2014年10月28日10:00 – 16:00
場  所:旧平地呉服店(府中ノアンテナ)
 広島県 府中市府中町754番地の2
駐車場:お祭り広場
参加申し込み:不要

https://www.facebook.com/events/756849384387520/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?