見出し画像

もんちゃんの府中ノアンテナ活動振り返りブログ

2013.12.31

早いもので2013年もあと少しですねぇ〜〜!!

ってことで、府中ノアンテナの2013年を勝手にランキングにして 振り返ってみました!!

さぁ〜〜、それではいきましょう!!!

第5位 「ノマドワーカーの集い」が呉服店で開始

府中に個人プレーヤーの情報交換の集える場所が登場。 月1回開催してます! 

意見交流で何かヒントが見つかるかも?!次回は1月7日 11時〜

画像1

画像2

第4位 呉服店台所改修

府中ノアンテナの拠点呉服店でカフェも開けちゃう台所になりました。

自分のお店を開いてみたい方は、ぜひ!! お試ししてみては??

場所は、趣があっていいとこですよぉ〜〜!!

画像3

画像4

画像5

画像6

第3位 みんピク開催

ピクニックとマルシェが組み合わさつたイベント「みんピク」が みんなの公園ではじまりました。

ステキな雑貨屋さんやパン屋さんやカフェなどが出店。 毎回いろんなお店がきてとっても楽しめますよ(^^)

2月までの第2土曜は、みんなの公園にGO!!!!

画像7

第2位 木育(もくいく)

一年前から開発してきた、府中初の「つながるおもちゃ。KiTAS」が発売されました。

子どもだけでなく大人も楽しめちゃいます! ぜひ、手にとって遊んでみてください。

画像8

さらに、もうひとつ!

東京のおもちゃ美術館の木のおもちゃが出口公民館に大集合!!

多くの方に来場してもらい、キラキラした子どもたちに出会えました。

また、続けてやりたいですねぇ〜〜♪♪

画像9

そして、、、栄えある第1位は、、、、  

年の瀬に飛び込んできたビックニュース!!!!

ひらりんこと、府中ノアンテナ理事長がご婚約♪

おめでとうございます!!

いやぁ〜〜この話題に勝るものはありませんねぇ〜〜!!!

お二人の幸せな顔が目に浮かび、ハッピーな気持ちになりますね。

末永くお幸せに!!

「理事長婚約」で話題を全部もっていかれ、惜しくもランキング外になりましたが、

私、結婚しました(照)

と、2013年もいろいろ話題が盛りだくさんで、よい1年になりました。

府中ノアンテナが発足し、年々多くの方々、地域とつながることができ、

府中のファンが少しずつ増えてるような感じがします。

2014年もこれまで以上に府中のファンを増やしていこうと思いますので

ご協力よろしくお願いします!!!

よいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?