見出し画像

つくえ、つくろう。3日目!

2014.02.18

1月26日に行われた

つくえ、つくろう。3日目!

画像1

今回も驚きと感動がw

つくえづくり番外編でお届けします!

画像2

カゴに入っているのは、アンテナ銀行のアンテナドル☆

つくえづくりのお手伝いをがんばると、お給料が配られます!

画像3

そして、すぐ目の前にある駄菓子屋さんで☆

お買い物が楽しめます♪ちゃーんと計算できるんだもん!

画像4

家庭科室を覗いてみました☆

なにやらおいしそうなものが!

画像5

ならびました!

あれは!かにさんウィンナー!!!!

画像6

佇む料理長☆

準備万端です!!

画像7

みんなで仲良く!

いただきます!!

画像8

おいしー☆特性トッピング!カレーライス☆

そして、なんと!デザートには!!!

画像9

じゃん!

画像10

みんなで切り分けて☆

いただきました♪

さぁ!お腹もいっぱいになったし!!

画像11

公園へ☆

画像12

ぎゅーん☆

すべりだいー♪

画像13

おや?おやおや??

なにかいるw

画像14

ぎゃぎゃぎゃ!!

どうやら、節分を目の前に、鬼さんがやってきた!

画像15

こわすぎるー。。うぇーん

画像16

で、いつの間にか鬼ごっこ☆

あー楽しかった♪♪

さ、つくえ、つくろう♪

画像17

今回もたくさんの笑顔に溢れていました。

次回は2月23日!!最終日☆

つくえが完成したときに子ども達がどんな表情を見せてくれるか

今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?