見出し画像

みんピク【イベントレポート.3】

2014.01.25

良いお天気にめぐまれた1月11日の「みんピク」

マルシェもスタンプラリーもお店ゼミナールも

のんびりゆったり。府中じかん。

画像1

今回はみんなの公園の中の出店者さん笑顔写真でお届けします♪

画像2

家族でほくほくな 焼き芋です♪

画像3

大三島からご参加いただいています♪

画像4

夫婦じゃないです(笑)

画像5

すてきな陶器を作られてます☆

画像6

おしゃれっこが集まる♪

画像7

フェアトレードな商品がならびます♪

画像8

自然な力で育つ完全無農薬の野菜たちあります♪

画像9

美味しいミックスジャムとあったかスープ☆

画像10

季節にぴったりのおいしいもの♪

画像11

給食パンラスクは素敵な笑顔からうまれます♪

画像12

出来たてのピザは、赤い帽子と赤いメガネが目印です♪

画像13

体に良いもの、良い暮らし。

画像14

ポップコーンで若さ弾ける!

画像15

じっくりことこと。煎れる時間はプライスレス。

画像16

暮らしを彩る雑貨屋さん☆

画像17

かわいい、あったかい、しあわせ。

画像18

隠し撮りなら撮ってもいいよって。隠し撮りな笑顔☆

画像19

府中ノ農園でできたお花が並びます☆

画像20

ボランティアスタッフをやりたい!とお手伝いしてくれた高校生☆

画像21

ということで、次回は2月8日!

笑顔でお待ちしています♪

そうそう、みなさまの温かい応援に支えられて、みんピクのフェイスブックページは

500いいね!を超えて、今現在 567いいね!に到達。

リアルタイムでミンピク情報がでてくるので☆ぜひみてみてくださいね☆

https://www.facebook.com/minpic

—————————-

沢山の笑顔をいただいた、1月11日の出店者さん情報はこちら☆

画像22

画像23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?