見出し画像

TSSテレビ新広島【ひろしま満点ママ!】

2013.05.29

先日恋しきさんの前にて収録が行われた

TSSテレビ新広島【ひろしま満点ママ!

明日、5月30日朝9時55分から放送です!

ぜひ、みてみてくださいね♪

そのときの様子を少し紹介♪

画像1

府中焼きといったら!ミンチュー☆

府中の歴史といったら!備後国府☆

時代を超えた奇跡のコラボ写真をゲット♪

2013年7月27日(土)・28日(日)の二日間

『備後国府まつり』が行われます!

どんなお祭りになるのか☆楽しみです♪

画像2

一緒に、ちゅーのアップもゲットしちゃいました。

画像3

恋しきの庭とミンチュー後ろ姿♪

絵になります!

画像4

そして、府中ノ太鼓アーティストといえば!

我龍 さん!!

2013年6月22日 

「我リュウイズム Tour Final 」

府中市文化センター大ホール にて行われます!

画像5

実はこの日初めてたたく音を聞いたのですが

めちゃかっこよかった!!!

知らず知らず身体が動き始める感じ。

コンサート、楽しみです!

そしてそして、

アンテナ木育チームもピーアール後☆
みんなで写真を撮ってもらいました♪

画像6

その他、観光協会 府中焼き 18日マルセなどなど。

府中ノ最新情報が紹介される予定です!

どんな放送になるか

わくわくだね!むねっち!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?