つくえ、つくろう。2013.10.26(お昼ごはんタイム編)

2013.10.28

つくえ、つくろう。ランチタイムは☆

山から少しお散歩

お昼ごはん場所に向けてのんびり歩きます!

画像1

秋の中を歩く

画像2

湖畔のまわりをのんびり

画像3

そして、じゃじゃーん
羽高湖のほとりには、木製のオシャレな ステージがあります。

思ったより寒かったので、ここで!シートを広げます。

画像4

目の前はキレイな芝生と観客席☆

画像5

思い思いに過ごします。

画像6

そして!こだわりのピクニックなオーダーお弁当☆

画像7

みんなでわいわい囲みます!

そうしていたら。。。

ざわざわ。。。

画像8

あっ!!キッコリー!!!

画像9

森の妖精 キッコリーが。
森について、山から海から。繋がる木のおはなしをしてくれました。

ちなみに、、秋だからキッコリーの頭も紅葉するんだって!

画像10

こども達はいろんな疑問が☆

質問しちゃうもんねー。

画像11

お昼ご飯とキッコリーのお話しが終わった後は

また思い思いに。

画像12

はしったり

画像13

はしったり

画像14

こけたり☆(毎年恒例w)

画像15

と、楽しいお昼時間を過ごして

またバスに乗り込みます!

つづく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?