見出し画像

つくえ、つくろう。の最近。

2013.08.27

つくえ、つくろう。まだまだ、参加ご家族を募集中です♪

http://www.mokuiku.asia

先月末から、いろんなメディアの方に取材していただき、

いろんなところで紹介していただいています!!

取材を受ける、アンテナ木育担当のむねっちとロベルト☆

画像1

自分たちだけでは、伝えきれない思いを

形にしていただき届けていただける事、本当に感謝です。

そうそう、最新の9月号のwinkにもまるまる1ページ、

つくえ、つくろう。が紹介されています。

お近くのコンビニでも手に入るので

ぜひ!手に取って、読んでみて、つくえ、つくろう。にご参加を☆

画像2

画像3

一緒に、家族の素敵な思い出とつくえをつくりましょう♪

http://www.mokuiku.asia

お申し込みはこちらから!
https://pro.form-mailer.jp/fms/6c4737c145342

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?