見出し画像

府中ノスタルジア横丁 2013.3.30/31

2013.04.06

府中ノスタルジア横丁

素敵なイベントでした!!

主に府中の手作り作家さん達があつまって

個性あふれるモノ達が♪

当日の風景を少しご紹介☆

ノスタル2

パステルアートのワークショップ 千秋ちゃん
パステルってほんとに癒される。。

ノスタル3

じゃーん。早速参加してみました☆

ほわんほわん春風。チョウチョも飛ばせてもらいました!!

ノスタル4

そして、そして、二階に上がって

乙女喫茶カレー。おいしい!!!!!!

ノスタル5

そのカレーを作っている!乙女喫茶のおとめちゃん♪

いつも元気でかわいー。

話すだけでパワーもらえますよー☆

ノスタル6

こんなおいしそうな飲み物も。。。

あまりにかわいいので、自分が頼んだのではないのに。

ぱちりさせてもらいました☆

ノスタル7

そして、隣でコーヒーを淹れていらっしゃるのは

cafeすいれんの安藤さん

この淹れ方がいいのよねー。と

まわりのお客さんがつぶやくのを聞きました。

ですよねー♪

ノスタル8

そして、いつもつい買ってしまう。。

Lottericoさんのすてきな刺繍。。

いつかワークショップにも参加してみたいと思う。。

ノスタル9

そして、またまたかわいー子供服と大人服。

楽しそうな飾り付けで演出まで素敵☆

Lilinananiさんとwaniさん

ふー。そんなこんなもっとたくさんご紹介したけど

今回はここまで。

ノスタル10

こんな素敵なイベントを主催したのは・・・!

二人のこどもちゃんを持つ母でもある、チロルちゃん!

府中の商店街にキモノとハンドメイドを扱うチロルちゃんのお店があります☆

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


本当におつかれさまでした!!

また、次回6月も楽しみにしています♪

詳しくは〜府中ノスタルジア横丁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?