マレーシアで出会ったユニークな食べ物!

こんちには!堀江ゼミのまさこです!
今回は私がマレーシアで発見した、ユニークな食べ物を紹介したいと思います!



それがこのRoti Tissue KLCCです!✨



マレーシアには、インド系マレーシア料理である
Roti(ロティ)というマレー語でパンを意味する食べ物があります。

そのロティをTissue(紙)のように薄く伸ばして、マレーシアの代表的な建物の一つであるKLCCペトロナスツインタワーの形にしたものが、このRoti Tissue KLCCになります!🗼🗼

実は、この写真を撮った5秒後に、風に吹かれてこのRoti Tissue KLCC倒れちゃったんです、、😢

でも、店員さんが本当に優しくて、無料でもう一度作り直してくれました!🥹🥹

みなさんもマレーシアに行った際は是非このRoti Tissue KLCCに挑戦してみてください!!🇲🇾✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?