見出し画像

自己紹介

はじめまして☺️
ともしびと ふちこ といいます🌟

"魅力や可能性、
    まだ見ぬあなたに光を灯す"
を、コンセプトに

星詠みや個人セッションをしたり、
本を書いたり、アート作品を作ったりしながら、

自分らしく幸せに生きるサポート、
可能性を開くサポートをさせて頂いてます🕊️🤍


愛知県出身🏯 広島県在住🍁
☀️乙女座 🌙山羊座

⚫︎趣味、好きなこと
・お散歩
・美味しいものを食べること
(塩豆大福が一番好きです🤍)
・お風呂でぼーっとすること
・キレイな景色やアートを見ること
・自己探求、自己対話
・意識やエネルギーの仕組みを
   知ること、実践すること

⚫︎経歴
6年間 作業療法士をしてましたが退職🕊️
愛知から広島へ。

ノリと勢いで広島にやってきて、現在7年目。

・アクセサリー作り
・エステ
・ヒーリング
・名刺やロゴデザイン
・自己対話型のワークショップ開催
・イベント主催
・個展開催
・アート作品作り
・個別セッション
・星詠み
・セミナー開催
・コミュニティ運営
・本出版
・オリジナル絵本作成

と、なんだか色々経て、
活動内容もその都度変わりながら、
今に至ります😂🍀

今メインの活動となっているのは、

・個別セッション
・星詠み
・アートやイラストグッズ など

やってる内容は変化してますが、
大切にしたいベースの想いは、
コンセプトとして軸に持ったまま、
ずっとブレずに変わりません🥰💓

自分を知って、自分と向き合って、
自分の魅力や可能性に氣がつきながら、

やりたいこと、叶えたいことに進んでいける
最初のきっかけ作り、

自分で考える力を育みながら、
望みに向かって行動し続けられる
マインドセット

メインはここのサポートを
させていただいてます😊🌈


まぁまぁ面白い経験も色々しつつ、
書き出してみると色々やってるなぁと思うので、


noteでは、

今までの体験や経験のこと、
その時感じたことや、葛藤、変化、、

普段感じていること、
頭の中にある考えや想いを

文字にして紡いでいきたいなと思っています😊💓

内容は、色々になると思うのですが、

その時の旬を、
大切に言葉にして紡いでいきます🍃


読んで下さった方の
何か氣付きのきっかけになったり、
心がふっと軽くなるきっかけになったり、、

そんな場に育てていけたら嬉しいです🌈


これから、よろしくお願いいたします🙌✨


フォローやいいねも励みになります😍
ありがとうございます🌷


書きたいことは沢山あるので、
今後の更新も楽しみにして頂けたら嬉しいです🌟


ふちこ



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます♡ 大変励みになります! いたただいたサポートは、今後の活動に大切に使わせていただきます!