見出し画像

獅子座の満月🦁🌕

本日は、獅子座の満月🦁🌕


星詠みをしているわりに
ちょっとドライなことを言いますが、、

満月や新月の月の満ち欠けに
変に影響を受けるというか…
支配される必要はないと思っているんです😇


ただ、地球で生きている以上、
宇宙にある天体達の何かしらの影響は
受けていると思っていて🔭

(人の身体の約60%は水分ですし)
(月の引力の影響もあるよなぁって)


満月や新月を良いきっかけとして
意識するのはいいなぁと思うわけです☺️🌟


星座などにはそれぞれ意味もあるから、

それらもいい感じに意識したり、
ピンとくるものや何か氣になることがあれば、

上手く活用してもらうのが
いいんじゃないかな?と、

個人的には思っています☺️🌌


そんな今宵は、
第8ハウスで迎える獅子座の満月🌕✨


獅子座は百獣の王ライオン🦁👑

自分が主役として輝く✨
人生を楽しんで創造していく❤️‍🔥

太陽のような華やかな星座です☀️


8ハウスは、
共有する、絆を深める、変容、再生

といった、
深い結びつきや魂レベルの変容が
キーワードの場所💜


自分の個性を抱きしめて、
自分の人生を自分で創造することを楽しむ!
と、決める😊💓


最高の自分で生きること、
太陽のような輝きを放つと決める!☀️✨


決める"ってすごく大事で、

ぼんやりと、
こぉなったらいいな〜"って望んでいるのと、

こうする!"って決めるのとだと、


パワフルさも違うし、

主体的にできることを考え出すから
行動も変わる🙌❤️‍🔥


行動が変われば、起こる現象も変わりだす💫


なかなか現実変わらない…
やる氣が出なくて動けない…

そんな時は、
決めてるようで決められてないのかも🙃💥

(わたしはちょこちょこ、
    決めたつもりが実は決めれてない…
    みたいなことがあります😂💥)

(氣付いては、ハッとする🫣)


もしも、今迷ってることがあったり、

今の現実に満足してなかったり、

誰かや何かにこうして欲しい!って
思いがちな方は、、


自分の人生 最高に幸せなものにする!🤩
楽しみ尽くす!🥳

って決めてみるのもオススメです💫

(決める内容は
   しっくりくるものにアレンジを〜🤍)


そして、そこに向かうのに
必要ないなと思うものや考え方は

手放すと決めるのも大切🙌✨


わたしは、
数字への苦手意識を手放すと決めて、

嫌々やってることを
どぉせなら楽しんでやる工夫をしてみよう!
と、ようやく決めました😂🌱


早速、家計簿を可愛いノートに変えて📖

(アナログ手書き派なのです📝)


年間計画も今までがざっくりすぎて、、🤣😂
このままでは行きたい未来と繋がらない!と、
ようやく認識できたので🫣

楽しく計画を更新してみた、、🌷


まだここは実験初期段階だけど、、
楽しく工夫して試行錯誤したいと思います🌈

(こんな風に思えてるだけでも進歩、、)


数字が苦手でも楽しく変化して
結果も変わったら

またご報告できたらいいなと思います💫

(分析は好きだから、
   ハマればできるはず、、🤔)


少し脱線しましたが😂💦


自分にはどんな個性があるのかな?
どんな風に発揮できたら最高かな?

と、考えてみたり、、

どんな人生にしたいか?を決めて、
やること/手放すことを決めてアクションする

のも オススメです☺️💓


個性を発揮して輝き出すと、
流れに乗っていける!!!🏄‍♂️🏄‍♀️🌊


ここからはそんな流れなので💫✨


これを読んで
なんだかピンと来た方は、

参考にしてみてもらえたら嬉しいです🌷



自分の個性ってなんだろう?
どぉ発揮していけるんだろう?


そんな風に思った方は、

魂の本質を知って、
ステージアップのポイントを見つける🔍

ふちこの星詠みも
めちゃくちゃとってもオススメです!🥰🌟


生まれ持った氣質を知ると、

自分らしく楽に楽しく物事が進んだり、
人のお役にも立つことができます🌈


自分の中からの答えを見つけるのと、
日常ですぐに意識できることを見つけるので、

納得もしやすくて、
日常の行動にも移しやすいのです😊✨


行動が変われば、現実も変わっていきます🌏✨


詳細&お申込みはこちらをご覧下さい🪐


最後まで読んでくださって、
ありがとうございました🐿️


ふちこ


サポートありがとうございます♡ 大変励みになります! いたただいたサポートは、今後の活動に大切に使わせていただきます!