見出し画像

MONSTA X「2022 MONSTA X“NO LIMIT”TOUR IN SEOUL」


まだまだ捕獲出来ていないところもあるけど🤣

やはりショヌさんの『サラハンダ』からの『モンべべ』〆が一番安心!?する😁

そして
現地に行けなかった私に嬉しい発表がฅ'ω'ฅ♥

映画館でのディレイビューイングがあるのね〜
生で会えるのが一番だけど、もう少しの我慢かな🤣

ペンコンのライブビューイングを観たのが浦和だったので今回も浦和かしら??と、思ったら
埼玉県は川口しかありませんでした🤣🤣🤣

………今回は池袋が第一希望ですかね🤔

真ん中くらいの席で取れるといいのですが😁

10月が楽しみです♫

ホニたんに
早く会いたいよーฅ'ω'ฅ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?