子供服sale♪♪子供の看病の合間にH&Mでパジャマをゲット♪

こんばんは♪
土日完全燃焼、渕上真希ですグラサン

土曜日は買い出しの他、夫が子供をプールに入れたり、公園に連れていってくれました♪
2人で家に帰ってきてお風呂入れて、夕飯食べ終わったらなにやらぐったりしている、、、!

発熱39.5度

一気に上がり過ぎよ、、、救急にいって
解熱剤をもらい帰宅。熱中症ではなかった。
徹夜の看病後、症状おさまるかと思いきや、朝には喉がつまるみたいで、ゼロゼロいってる。。。

翌朝病院へ。
喉まわりの炎症もみられるので、ということでさらにお薬いただき、
薬がきいている間は少し落ち着くように。

ゆっくり休むんだよ、、、、といっても
本人は症状が楽になると全力で遊び始めてしまうので、
休ませるのがなかなか難しい!

とにかく月曜日にはよくなってるといいけど。
食事はもりもり食べているので、回復を祈るばかり!

子供の様子を数時間おきにチェックしていたので、結局私は夜通し起きていて、ネットをうろうろ。

寝ている子供をまじまじと見ていると、
無性にパジャマを揃えたくなりました(笑)

柔らかい素材で脱ぎ着しやすいもの。
いつも普段着れる子供服を買って、パジャマは後回しになってるので、ここはおさがりではなく、ちゃんと新調するかー!と
H&Mでsale品をゲットハート3枚で1199円~

H&Mの洋服って、意外と(笑)
つくりもしっかりしていて、色々なところでベビー服買っているけれど
Carter‘sの次に丈夫なんじゃないかなと思っています。

Carter‘sはね、洗濯しまくっても全然へたらないですよ(笑)
どこかでアメリカブランドの子供服は、洗濯機でガシガシ洗われてもへたらないように作られていると目にしたような気がします。

子供服は、かわいさと同じくらい丈夫さも大切♪♪
今からパジャマが届くのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?