見出し画像

note185日目 神戸港 練習船 出港

昨日は頑張って神戸のポートターミナル駅まで行きました。

9月25日~停泊していた練習船の出航に間に合いました^^

14時出航で私が付いたのは13時半^^行くまで大分悩みましたが、行って良かったです^^

動画を取ろうとカメラを出したら、メモリー容量がありませんって>< SDカードをパソコンに挿したままで、家に忘れてきました><

2隻出航する1隻目の「銀河丸」はiPhoneの写真で撮りました^^なかなか良いです^^

2隻目の「大成丸」はFacebookで動画配信してみました^^初めての動画配信^^ドキドキ^^声は入れずに(笑) こちらはYouTubeにアップ予定です^^

動画配信してる時って誰が見てるのかわかるのですね~^^それも面白ーい^^

iPhoneの動画は画面がボケてます。仕方ないのかな><

次回はSDカードを忘れないようにしよう^^どこに行こうかな~^^


YouTubeはチャンネルを分けることにします^^その方が良いと思いましたので^^

動画編集は昨夜出来たので、今日はYouTubeサブチャンネル作りをしようと思います^^チャンネル名考え中(笑)

候補①お散歩チャンネル ②ぬぅ 

「ぬぅ」っていう言葉が好きなのです(笑) 何にでもぬぅをつけると可愛くなります^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?