見出し画像

note205日目 生駒山頂遊園地・電波塔・生駒ボルダーへ続く道をYouTubeにアップしました

先日、生駒山頂遊園地に動画撮影の練習をしにいきました^^お天気良くて気持ちよかったです。

動画編集も挑戦中です。トリミングしたり、モザイクかけたり、色々とやってます。静止画のところは音が無いのでどうすればよいかな~っと思ったけど、とりあえずはそのままアップしてみました^^

バックに全体に音楽をうっすら流しておけばよいかも?でも遊園地は音楽が流れてるから、混ざると変だし、その辺が今後の研究課題になりました。

静止画のところだけうっすらとBGMを流す、的な感じにしてみたいです^^どうやるんだろうな?

今使ってるのはフォトかムービーメーカーなのですが、他のアプリも検討中です。フィモーラも楽しそうですね^^

まだまだわからない事だらけなので、一つづつ解決していきたいです。この動画はPCに最初から入ってるフォトアプリです。

楽しい映像になりました^^

撮影日 2020年10月13日

カメラ iPhone Ⅹ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?