note219日目 マラソン写真集制作中

全国制覇まで後2県となりましたが、新型コロナの影響でストップしました。おまけにアキレス腱も痛めてしまいました。そろそろ始まった大会にもまだ参加する事ができません。

今私に出来ることは!?

これまでのマラソン大会の思い出をYouTubeにアップすることです^^前泊~当日~翌日までの写真を見返して作ってます。

今は赤穂シティマラソンハーフを作ってる最中ですが、昨年の事なのに散策したお寺の名前とか忘れてます。もう一度散策マップを見て確認してます^^赤穂城跡、花岳寺、大石神社^^

写真の長さは4分になりました。なので4分のBGMを作りたいと思います^^マラソンっぽく、赤穂義士っぽく、時代劇っぽく?どんなんになるか楽しみでーす♪その時のインスピレーションで作りますので私にもわかりません(笑)

もうすぐ完成です^^お楽しみに~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?