note151日目 ジムとJOBAと布団袋

月、水、金 は仕事終わってからジムに通ってます。今はまだ歩けないのでJOBAです。帰りはスーパーで買い物してママチャリで坂道トレーニング(笑)

熊さんマスクをプレゼントした友達から黄色のソックスが送られてきました^^可愛い^^医療から生まれたザムストのかかとをぐらつきを抑えるタイプ。このブランドは初めてです^^今日の夕方はこれでウォーキングに出かけてみたいです^^楽しみ~^^

引っ越しやり残し作業の続きしてます。タンスの上に物置を作ろうと思ってましたが、難しいし落ちてきたら危ないので、布団を置くことにしました^^使ってない布団を布団袋につめて天井との隙間をなくします^^これで完璧ね^^

一応タンスにはつっぱり棒はしてありますが、あまり効果がなさそうなのでね。引っ越し業者さんからもらった布団袋は捨てちゃったので、買うことにしました^^以外に高いのね><2枚で1400円。

でも身の安全のために買います^^私はこのタンスの前で寝てます@@

早く来ないかな~^^布団袋^^布団袋^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?