note58日目 ファンク練習

昨日は毛布を洗濯しました。家の洗濯機説明書に3㎏未満なら出来ると書いてました。まず毛布を抱っこして体重計に乗り、毛布を下ろして体重計に乗りました。2.85㎏^^大丈夫でした~^^クリーニングに出すと1200円からと言われ、2重毛布だともっと高い。持って行くのも苦労します(笑)

洗濯→乾燥で3時間^^その後はベランダに干して完成^^ふわふわになりましたー^^主人も喜んでくれました^^

さて前日のウォーターメロンマンに取り掛かりました^^ハービーを聴いて^^カンタロープアイランドもついでに^^こちらもハービーハンコック^^似てるはずだわ(笑)最後にフィールライクメイキンラブはボブジェームス^^途中の半音で上がるところがカッコよかったのでコピッてみました^^音色も選んで完成~~^^練習してたらもう22時30になってしまい、NETDUETTOは断念しました(笑)3曲に30分以上かかりました@@

ファンクセッションroom頑張りまーす^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?