note89日目 実家で鍵盤ハーモニカと尺八演奏

今朝は実家に行ってました。母と今月中に公園でお散歩しようね、って言ってたのですが、先日家の中でころんでしまいました。打ち身ですみましたが、まだ外で歩けません。

なので音楽のお届けをしてきました^^

機材は鍵盤ハーモニカ、尺八、譜面台、楽譜^^ 全部をNORTHFACEの42リットルザックに詰め込みました^^まだまだ余裕で入ります(笑)

鍵ハモ曲は「鈴懸の径」「トロイカ」「夜来香」、尺八曲は「こいのぼり」を吹いてきました。鈴懸の径は歌詞を大きな字で縦書きにして渡しました。想像以上に喜んでいただけて良かったです^^母は何故か涙ぐんでました。それを見た私もグッときてしまいました。演奏に支障がでてはいけないので、集中集中!慰問演奏ではよくある事ですが、実家でもこういう事になるのか、と。。。

私がコロナだったらいけないので、そそくさと帰ってきました。先日のリベンジが出来て良かったです^^今度は公園で沢山吹いてあげたいです^^







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?