note48日目 昨日はのべーっと過ごしました

一日中のべーって過ごすことはほとんどありません。1年に1度くらいでしょうか(笑)その日が昨日だったのです(笑)

一番楽しかったのはべランディングです^^この言葉、初めて聞きました^^ベランダでキャンプみたいな事をするのです。私の場合は出来上がったフードやドリンクをベランダでいただく感じです♪夜飲みとかも^^

昨日はベランダの手すりにシートをかけて、前の棟からこちらが見えないようにしました^^ふとんばさみで押さえるだけ(笑)長椅子に座って飲み物を飲みました^^たったこれだけですがすごく楽しかったです^^

ベランダをもっと快適にしてみたいです^^今度は長椅子をテーブルにして、折り畳みチェアに座って楽しみたいです(笑)この家に引っ越してきたのは景色が良いからで、チェアは昨年買いました^^

ベランダにはサボテンがあります^^それをメインにして色々と可愛くして、ランチやティータイムを楽しみたいです^^

まずはベランダお掃除からせねば(笑)

今日も一日楽しく過ごしまーす^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?