note175日目 フリーパワー試乗^^

楽しい事見つけなきゃね~^^

昨日の夕方、仕事終わってすぐに自転車屋さんへ行きました^^今日が雨予報だったのでね^^

私の自転車は母からもらった古い物です。ブレーキがキーって音がするので見てもらいました。これは部品を交換するしかないらしいです。それとワイヤーも交換時期だそうです。工賃込みで8700円です。

フリーパワーの自転車は3種類ある中のソフトに試乗^^走りだしがふにゃーってゼリーみたいです。でも走りだしたら軽い~~^^良い感じです^^値段は39800円。新車欲しいな~^^

主人と相談したら、買ってもいいとの事。でも今まで5回盗難にあってます。

①黄色の26インチ➁黒の26インチ③薄紫のおりたたみ自転車④赤の26インチ⑤紺の26インチ

マンションだから盗難が多いのです><今の自転車は母のおさがりです。24インチのシルバーです。もう15年くらい経つかもしれません。

自転車は怪我した時にしか乗りません(笑) だいたい1年に1回程度。今回は5月から4ヶ月と長引いてますが、普通なら2ヵ月で完治してランナーに戻ります。

買って盗られたら腹立つしね~~><赤い自転車は娘の高校入学祝いで買いましたが、入学式の当日乗ろうと思ったらもうありませんでした><3日で盗られました><

それを考えると直して乗る方が無難だな~^^直す事にします^^(笑)

盗られたらフリーパワー買います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?