note246日目 暇ですね

昨日も自動電話がかかってきました。

ご本人またはご家族の方ですか?

➀37.5度以上の熱はありませんか?

➁咳やだるさ、倦怠感などの症状はありませんか

「なるべく外出を控えて安静にお過ごしください。」ここだけ繰り返し。

自宅待機中は暇ですね。何もすることがありません。ウクレレ練習しよう^^このために買ったんだった^^

昨日もC、Am、F、G7 を繰り返して練習しました。ちょっとずつ良く鳴ってきてると思います。押さえるという事に加えて、他の弦に触らないようにするという事を頭で考えられるようになりました^^

100日で上手くなる!っていう動画も発見しましたので、そちらも合わせて練習していきたいと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?