見出し画像

note193日目 生駒山頂遊園地

昨日は動画撮影の練習で生駒山頂遊園地に行きました。ケーブル駅を降りたら目の前が遊園地です^^

お天気もよくてとても綺麗に撮影できました^^動画は後から見たら酔います(笑)それにたくさん撮り過ぎてiPhoneの写真容量がなくなってしまいました>< あと少ししかないとわかってましたが、ガンガン動画撮りました(笑)ジンバルを買わなくてもよいかどうかの試し撮りでした。動画の撮影は初めてしました。なかなかこつが要りますね><難しいです><

iPhone12を買おうかなと迷ってたところだったので、決断できました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?