見出し画像

私が実際に稼いでいる副業

それのまず1つが
【SNS集客】【アフィリエイト】
です✨

これってフォロワーが多くないと
稼げないんじゃないですか?

と思っている方もいるかもしれませんが…

フォロワーが少なくても
稼げます!


それはなぜか??


例えば…
100人しかいなくても
そのうち90人が見込みのお客様
だったとしたら??

成り立ちますよね👍👍👍


しっかりと見込みのお客様を
つくっていくことで
フォロワーの数は関係なく
稼ぐことができます😊


あとは、自分が稼げる案件を
持っているかどうかです👈👈👈

◻️1つ売れて500円なのか?
◻️1つ売れて5万円なのか?
で、全然売り上げは変わってきますよね??


あなたはどちらの案件を
取り扱いたいとお考えでしょうか?


しかも私の持っている案件は売らなくていい👍
情報を提示するだけで
あとはお客様が選んでくれるので
私は本当に集客してるだけなんです😉


なので、時間がなくても
隙間時間だけでできちゃうんですね😙


めちゃ簡単です✨


1番難しいのは
【継続】すること!!

えっ!?そんな事??
と思われるかもしれませんが…

ほとんどの方はだいたいこれで
つまずきます!!
諦めるの早いです!!


なので皆さんにチャンスがあるんですね✨

どうせ始めるなら、
早く取り掛かることをおすすめします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?